super.modern.artistic.performance

プロフィール

a-bon

Author:a-bon
ようこそ!kusanagi:timeへ
来てくださって
ありがとうございます!

何日目??

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

kusanagi :time
スポンサーサイト

いいとも!金曜日
スター名鑑

今日のなりきりスターは小倉優子さん

1枚目も2枚目もわからない?
正解は麻木久仁子さん

麻木さんと知って、1枚目を見てもわかんないかも…

そんなコトあったのかよ!!

ゲストは佐藤隆太さん。

問題、「独り言を言うおじさんと出会った佐藤くんは
    このあとどうしたのか??」
ツヨポンは「一杯行きやしょやheart02
このハートマークが萌ツボですね(笑)

正解は「一緒に電車を降りて飲みに言った」

そうです、ツヨポン正解!!あっタモさんも。。
ドバイだよ!ドバイ(料理)!!

先週当てる気無いなんて書いてごめんよ?

2問目「佐藤君が唖然とした女子高生のセリフとは
    いったい何でしょう??」

ツヨの答え「なんか、クサイヨ?!プゥ?」(笑)
会場も「え?っ」って言うよ(笑)

いつも書くけど庄司弄りしつこいよ。。

正解は「ドラマで何回も見てるから飽きたでしょ」
これも会場から「え?っ」ですよ。

私は勿論ツヨを見飽きたりしないし
物足りないくらいですよ(笑)

やっぱりドバイはドバイだけど広島にある「ドバイー」という
お店でした…タモさんと行くのかな?行けないよね
忙しくて…

魔女の一撃

ココでツヨのファッションチェック。。
珍しい、迷彩パンツに重ね着?
少年のような衣装を着る33歳。。

日本で「お前ケチだなぁ」をフランスでは??
正解は「お前ポケットの中にウニがいるなぁ」でした

選手権

アンカーツヨシの100点で金曜日の優勝!!
そして今週もピーコさんとバイバイ。
いい笑顔だなぁ。。

いつも拍手↓をありがとうございます。。

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


カウントダウン

GIFT of SMAP -CONCERT TOUR'2012-

リンク

このブログをリンクに追加する

Flashカレンダー

ブログ内検索

