super.modern.artistic.performance

プロフィール

a-bon

Author:a-bon
ようこそ!kusanagi:timeへ
来てくださって
ありがとうございます!

何日目??

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

kusanagi :time
スポンサーサイト

スマスマ
の、前に
昨日「テレビジョン」を買ってきました?

もう、この時期なんですよね・・
「テレビジョン」は子犬と一緒に
みんな、優しい表情。。


スマスマ

声優 SEY ME

私はこれ、苦手、というか
ホントにわからない・・

中居くんが剛くんに「毎回書いてるよ」って言うのを
聞いて、深津さんかと思ってたくらい
ホント、最後までわからなかった?

でも、最初にアニメについて語る
少年5人を見るのが凄く好きですね?

あっ、正解は松たか子さんでした。。

ビストロ

ゲストは江角マキコさん優香ちゃん内田恭子さん松嶋尚美さん。

剛くん「グータン」出た事あるよね?
それには触れず。。

そして、また「特大号!」
ホント、今年何するの?剛くん!!

で、「おいし?」の時に
一瞬、帽子脱いだのがツボ?
もっと見せてよ!!

そして、ナニ?剛くん
どこからが浮気?の質問に
メンバー4人「KISS」って言ってるのに
「全部いい」って!?
「心がそうじゃなければ」って言っても
やっぱり、相手は嫌だと思いますよ・・剛さん

判定はキムシンチームの勝利?
惜しかったね・・

ライブ

ゲストはJUJUさん。

ツヨポン、カッコいい?
けど、あのジャケット・・
胸から腕につながる柄が・・
しかも、大きく見えるんだけど・・サイズ・・

あ?早くDVD届け?


拍手↓ありがとうございます!!

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/18 09:34】 | # [ + 編集 +]

こんにちは。。
Mさん、コメントありがとうございます。

映画、まだ見ていません…
思っている以上に、重たい映画なんですね。

私も、中居くんが主演で剛くんも出演していなければ
見ないで終ると思います・・
(今回映画館へ行けなくても、DVDでは必ず見ます。)

今回、中居くんの主演を機に
若い年代の方が、もちろん私自信もですが
戦争の事を少しでも知れればいいですね。


ちなみに私はSMAPSHOPの写真集に
まだ未練たらたらです(苦笑)

また、コメントお待ちしてます!!
【2008/12/18 16:25】 URL | a-bon #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


カウントダウン

GIFT of SMAP -CONCERT TOUR'2012-

リンク

このブログをリンクに追加する

Flashカレンダー

ブログ内検索

